スポンサーサイト


梅雨入り

皆さんこんにちは

いよいよ昨日から梅雨入りしましたね
今年は9日早かったみたいです
その分早く終わればいいのですが・・・

私は梅雨にいい思い出がなく
私の地元は熊本なんですが、熊本は盆地で湿度が高くて、
梅雨になると顔がベターっとなるんです

その頃はオイリー肌だからだと思っていた私。。。

が!しかし!!

grassy spotに来て「乾燥肌よ」と、
ビシッと言われちゃいました

なんと、乾燥しすぎていて
肌の中の水分量が足りなくなって
皮脂で守ろうとしていたんですー

余分な皮脂が出ちゃって
テカテカになってたんですね・・・


私だけでなく
乾燥肌なのにオイリー肌だと思って
さっぱりタイプの化粧水してる方いるのでは!?!?

・・・いると思います!!!


まずは本当の肌質を知ることが大切です


自分の肌を知って
自分の肌に合ったものを使う。

grassy spotに置いている【エンビロン】は
その人の肌を見て
組み合わせていけるとっておきのスキンケア

まずは自分がどの肌質なのか、
どのスキンケアをすればいいのか、
私たちスタッフまで

新しい自分が見つかるかも・・・?


新しい自分が見つかったうちの一人
鎮西でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
