スポンサーサイト


エンビロン★キャンペーン

今日も暑い・・・
でもお天気がいいと気分もあがりますね~

最近、grassy spot周辺は
終末ともなると
結婚式の2次会などで人人人で溢れかえってます

挙式を控えた新婦様にもブライダルのお手入れでご来店頂いています

ブライダルは、痩せたい!というご希望はもちろん、
お肌や背中、デコルテなど
全身ぴかぴかになるように日取りやご予算に合わせて
お手入れをさせて頂いております

その中でも、人気なのが
「エンビロン」のビタミン導入です!!
普段のケアでは、なかなか届かないお肌の深部まで
栄養(ビタミン)を届けるので
パックを外した時の透明感触り心地
毎回感動して頂けます!!

そんな機能性をもつ【エンビロン】は
6月1日からキャンペーンを行います!!

大人気のモイスチャージェル・デイクリーム・ナイトクリームが
バージョンアップして新登場します!!

従来の機能性に加え、日本人の気になるシミにフォーカスして
美白・保湿効果がプラスされました

つけ心地もスーッと肌馴染みが良く
軽いテクスチャーで、お肌もしっとり潤います

昨日ご来店頂いたエンビロン愛用の会員様も
すごく気に入って頂けて
これからますますエンビロンの虜ですと言われてました

6月1日~30日までポイント2倍キャンペーン行っておりますので
是非、ご利用くださいね

おがちゃでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
