スポンサーサイト


お久しぶり★

こんにちは
皆さんお久しぶり

に~ちぇ姉さんですよ

にちぇ

ほんとにお久しぶりね
皆さんお元気だったかしら?

ここ最近すっかり夏らしくなってきてgrassyspotも
アーウイルヴェーダインド式スリムや脂肪分解や痩身コースで駆け込む方で
大忙しみたいよ

おまけにこの紫外線の強さでしょ
エンビロンのビタミンチャージも混み混みみたい

私?私はね、
最近お天気いいのでお友達とウォーキングしてきたわ

紹介するわね
豆柴のこはなちゃんよ

こはなちゃんと1

大濠公園近くにワンパークなるものが出来て
初めて行ってきたの

皆でご飯食べたわね~

私とこはなちゃんもさつま芋のふかしたやつとロールチキン?
みたいなの頂いたわ

またおうちのと一味違って
美味しかったわぁ~~~

そのあとはこはなちゃんとしっかり燃焼すべく
大濠公園をウォーキング

うちのご主人たちも何だか楽しそうだったわね

こはなちゃんと2

こはなちゃんはまだ1歳!かな?
ベテランの私が上手なウォーキングの極意を教えてあげたわ

そうね、いい子だったからまた遊んであげてもいいかしら

私ったらその時も皆にデブデブ言われて凹んだわ

皆に負けないよう私も夏に向けて引き締まったボディを手に入れるから
みてらっしゃい

中年太りなんて言わせないわよぉぉぉぉぉ

お久のに~ちぇ姉さんでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
