

クエン酸

こんばんは

最近、ムシムシした暑さが続いていますね。

もうすぐ梅雨入りしそうな感じがしますが、
まだ何日かは雨が降らない日が続くそうです!!

沖縄は梅雨入りしているそうですけ!


暑いと冷たいものが飲みたくなりませんか?

私もキンキンに冷えた炭酸飲料等につい手がのびてしまいます


しかし、いつも冷たいものばかり飲んでいると
身体が疲れやすくなるんです


冷たいものを飲む事で、胃腸が冷え働きが悪くなり、
食欲不振、栄養不足、消化力の低下等がおこり疲れやすくなります


それに代謝や血行が悪くなってむくみ、セルライトが
できやすい身体にもなっちゃうんです


そこで、オススメなのがお酢です!!


お酢にはクエン酸が入っているので、
疲労の原因物質である乳酸、体脂肪を分解し
エネルギーに変換してくれます


クエン酸を摂る事で体内のクエン酸サイクルが活発になり
余分な脂肪の蓄積を抑え、エネルギー代謝を上げてくれる働きがあるのです。



grassy spot一押し
ゆずとかぼすのお酢
osu

凍らせてシャーベットにしたり、
炭酸で割って飲むのも美味しいですよ。



うっちーでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
