スポンサーサイト


紫外線対策は?(*^^)v

こんばんは

今日も暑い一日でしたね

日に日に夏が近づいているな

と感じる今日この頃

grassy spotにご来店の

お客様も暑かった~とビックリ


夏は楽しみですが
一番気になるのは紫外線


今日も曇りでしたが
それでも油断できない紫外線


晴れの日ほどはいかなくても
じわじわお肌にダメージを

自転車通勤の私たちも
これからの時期は油断大敵

気が付くと手の甲が焼けていたり

短い時間でも外に出るのがコワい

でも、紫外線対策をしっかりして

通勤・お出かけすれば大丈夫

帽子や日傘も忘れずに
日焼け止めは数値が高いものより
SPF20くらいまでのものを
こまめに塗りなおす

PA値はUVーAをブロックする指標

UV-Aは波長が長いので
肌の奥深くまで届いてしまう
お肌の細胞にまでダメージを与えてしまうのです

夏の紫外線に負けない為にも
正しい紫外線対策が必要ですね


私は日焼け止めを使うとき
お肌が乾燥してしまうのが悩みだったのですが

ラドローションでそんなお悩みもなくなりました

抗酸化ビタミン配合の
エンビロンラドローション

紫外線からお肌を守る!
外側ブロック

抗酸化ビタミンでスキンケア!
内側ブロック

これで紫外線によるダメージ&活性酸素からのダメージ

Wブロックですよ

こんなに強いのに
お肌には優しい

今年もラドローションで
夏を乗り切るぞ

みなさまも是非一度使ってみて下さい

                    コトでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
