スポンサーサイト


やきゅうかんせん(*^_^*)

みなさんこんばんは

GWゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

昨日、今日は

博多どんたく!!!

と言うこともあり
すごい天神は大賑わい

大名あたりもすごく人が多く

ラーメン屋さんには行列が

連休だなーと思いながら
通り過ぎる私

私も何か楽しみたいと思い
先日 ヤフオクドームに

野球観戦!!行って参りました

5月2日の西武戦

yakyuu.jpg

久しぶりのドームでかなりテンションも上がり

みんなでビールで乾杯

近くの席に熱烈な応援をする
おじちゃんが

見ているこっちも大盛り上がりでした

そして最後は勝利の花火
hawksの勝利

とても楽しかったです

連休中休みの平日でしたが
お客さんも多く
GW満喫した気分です


grassy spotも明日は店休日を頂いておりますが

6日は11時より開いております

連休の疲れや
外食での食べ過ぎっ

リセットして明日へのお仕事へ向けて

ぜひお待ちしております
                             コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
