

旅行

こんにちは


今日はとても暖かい日ですね


もうすぐGWに突入します
今年は最大10連休もあるそうです


皆さん計画は立てられましたか

私は引っ越しの準備で潰れちゃいます


お客様からのお土産話を聞くのが楽しみです


今年はタイや台湾などの観光地が人気だそうで

タイや台湾は料理も美味しいってよく聞きます。

現地の美味しい物をいっぱい食べ、
観光名所を周り、疲れた身体にマッサージ


あ~行ってみたい♡


海外旅行に行ったら、絶対エステは行きたいですね


grassy spotで人気のアーユルヴェーダインド式マッサージ
1度は本場インドでも体験してみたいです。


タイにもタイ古式を始めアーユルヴェーダを取り入れた
エステもあるそうなのでそっちにも興味があります。




妄想は膨らむばかりです



うっちーでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
