スポンサーサイト


ルイボスティー

みなさん、こんにちは

最近はもう上着もいらないくらい暖かくなってきましたね
どんどん活動も活発になってくるころですが、
私も先日、少数の同窓会?に行ってきました

みんな、前にどんどん進んでるんだなーとしみじみしましたが、
エイジングも確実に進んでいってる人を目の当たりにして、
複雑な心境でした・・・


アンチエイジングにはエンビロン!
と・・・何度もこのブログに書かれているかと思いますが、
内側からのケアもしてますか??


ホームケアやお手入れでお肌を整えていくのはもちろん、
内側からも大切ですよね

私のオススメは・・・

サロンでもお出ししている
ルイボスティー




ルイボス


前回の記事のラドローションにも入っている【抗酸化物質】
それが、このルイボスティーにも入ってるんです

この抗酸化物質が身体を酸化させてしまう活性酸素の抑制をしてくれるので
アンチエイジングになるのです


さらに、
ルイボスティーにはアレルギー症状の緩和までしてくれます

ルイボスティーに含まれているSOD(スーパー・オキサイド・ ディスムターゼ)の影響のようです

アトピー性皮膚炎、花粉症、鼻炎、喘息がある方には耳寄りな情報です


そして、ミネラル類のバランスが非常によいことから
美肌効果UP

そして、ノンカフェインなので、お子さんにも安心して飲んでいただけます

ご家族で飲んでほしいものです


そして、そして、

女性に嬉しいのが
ノンカロリーというところですよね

こんなに、女性に嬉しいものが沢山入っていて
飲まないわけにはいかない

こっそりとサロンでも販売しておりますので
詳しくはスタッフまで



鎮西でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
