スポンサーサイト


あんだんて


みなさんこんにちは

だんだん薄着になってくる今日この頃、
ダイエットと共に、お肌も綺麗にしないと
と焦ってきている鎮西です


特に、私は数年前まで
背中ニキビで悩んでいました

ポツポツと出来て
なかなか消えてくれないニキビ・・・


ですが!!
いつの間にか気づいたら消えていたんです

何をしたんだっけなーと考えていましたが、
考えれることはシャンプーを変えたことだなと思いまして



そのシャンプーがこれです

あんだんて


grassy spotで、お馴染みのシャンプー


私がgrassy spotに来て、シャンプーとの運命的な出会いをして、
早2年


もうこの子を手放せませんっっ




このシャンプーの特長をご紹介


①残留感が少ない。
②低刺激.低アレルギー性
③軽い泡立ちと快適な洗浄力
④プロにも高い評価の仕上がり
⑤色落ちがしにくい
⑥染めた時の地肌についてしまったカラーが落ちやすい


こんなに沢山、嬉しいことが

もともとアトピーの方、敏感肌の方の為に作られたシャンプーなので、
誰でも安心して使えるシャンプーなんです


なぜこんなにも地肌にも髪にもいいのかというと、
界面活性剤が入ってないアミノ酸シャンプーだからっっ

でも、あんだんてはそれだけではなく
アミノ酸+天然系素材+無添加処方。

構成成分のほとんどがアミノ酸・糖類・脂肪酸類といった天然系素材なのが他のアミノ酸シャンプーと違うんです


熱く語ってしまいましたが・・・
まずは使ってみて下さい

40グラムのミニボトルからあるので是非


あんだんての魅力にドップリとハマっている
鎮西でした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
