スポンサーサイト


ビタミンA(☆∇☆)

今日はすごーーく寒い

4月でこんな寒さを予想してなかっただけに辛いです・・

昨日は「爆弾低気圧」の影響で突風もすごかった
なぜか余裕をかましていた私。
かなりの薄着で外出してたので
夜は凍えながら帰宅しました(笑)

先日「紫外線対策」についてブログを書きましたが
皆さんしっかりケアしてますか??

私も顔はもちろん首や耳の後ろにも
エンビロンの万能日焼け止め
「ラドローション」塗っています

そんな日焼け対策を今日いらしたお客様ともお話。

紫外線も気になるけど、
紫外線の影響でできたシミ。シワも気になりますよねーと。

そんなお客様に本日は「ラックトリートメント」をさせて頂きました

このエンビロンのトリートメントは
マイルドな「ピーリング」効果があり
お肌の新陳代謝を促進してくれます
古くなったを角質をとり、細胞間の結合を緩める。
そうすると・・透明感も出て
美白・保湿効果抜群です

お肌の真皮層に働きかけるので
コラーゲン・エラスチンも生成され
ハリ・弾力も出るって訳です

そのあとにビタミン導入!!
角質細胞間を先ほどの「ピーリング」で緩めてあげているので
ビタミンの浸透率も高くなります

ここでビタミンAを中心に抗酸化ビタミンも
一緒に導入してあげることで

これが「紫外線対策」につながる!!

ビタミンAはお肌に貯蓄でき
その効果は【SPF20】なんです

すんばらしいビタミンA

紫外線からお肌を守ってくれます。
でもしっかり日焼け止めをつけることは忘れずに

エンビロンとgrassyspotのトリートメントで
【美肌革命】起こしましょう

おがちゃでした~~

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
