スポンサーサイト


ストレッチ(*^_^*)

こんばんは

私も春らしい写真を1枚

中央公園で撮りました
sakura2.jpg


あっという間に
桜も見ごろを終えてしまって
ちょっとさみしい気もしますが

なんとかお花見できたので
満足です

これから向かうは
薄着の季節
夏です

最近、grassy spotでも
ちょっと時間があると
みんなで筋トレやストレッチ
せっせと鍛えています
でも、たまに 本を見てもやり方がわからない時が
そんな時はみんなで こうじゃない? こうかな?
と色々やってみたり
かな~り盛り上がります

暖かくなってくると
体も動かしやすくなりますよね

やはり体を動かすのは気持ちい~


ですが
運動不足な身体はちょっと動かしただけで
筋肉痛・・・
リンパの流れが悪いと
身体も動きにく~い
セルライトが居るとこ燃えにく~い

効率よく体を絞るには
身体を適度に動かす&アーユルヴェーダでデトックス
がおすすめです
インド式をすることで
体内循環も上がり内臓機能もアップ
これで燃えやすく、余分な脂肪も溜め込みにくいボディに変身

女性らしいボディライン作りを春から始めましょう


                        コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
