スポンサーサイト


アイスクリーム


みなさんこんにちは

もう、桜も散ってますね。
新芽も出てきて、また夏がすぐやって来そうです

今年は長い間咲いていたといっても、やっぱり開花時期が短いですね。
私は、ここぞとばかりにお花見しました

しかも、クイズラリーにも参加し、思いっきり楽しんできました



さて、
ちょっとずつ暖かくなってくると、欲しくなるのが
【アイスクリーム】ですよね

アイス好きな私にとっては、季節なんて関係ないんですが


そして・・・先日こんなものを発見しました


コーン


一時期、売れすぎて販売中止になっていた
【ガリガリくん、コーンポタージュ味】!!!!!!


出てすぐに買ってしまいました

味は・・・

好みは、みんなそれぞれだと思います。はい。



しかし、
アイスって美容の大敵って知ってました??

体重の増加はもちろん、
エイジングを進めてしまうんです


その中でも
【砂糖】

冷たくしてある分、同じ甘さに感じる他のお菓子よりも
沢山使用されてます
そして、口の中で溶け、液体で体内に入っていくので
吸収までいい!!!!

そして
【トランス脂肪酸】

市販のものはとくに、ふんだんに使われているものが多くなってます。




さて、砂糖と脂肪が結びつくとどうなるか・・・

さらに老化のスピードが増すのです。


どうしても食べたくなってしまったら
生クリームなどの乳製品が入っていないものか、
食後に少量を心がけましょう

そして、私も気を付けます



鎮西でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
