スポンサーサイト


バースデイ

こんにちは


ここ何日か冬に逆戻りしたみたいに
冷え込んでいますね


体調には気を付けてくださいね



先日grassy spotのみなさんから
琴尾チーフと私のお誕生日会をしていただきました


お料理はお肉からお魚、デザートまで
すべて美味しくて、ついついお箸もすすみ
最後の方はお腹がはち切れそうに

0325.jpg



素敵な先輩方と美味しいお料理に囲まれて
とても幸せな一時でした


今年は先輩方のような素敵な女性を目指したいと思います


その上で、内面はもちろん外見も女磨きを怠ったらダメですよね。



アーユルヴェーダインド式のお手入れを受けて
むくみにくく、冷え知らずの身体にしていきたいです。


むくみは美の大敵ですからね

grassy spotのインド式は本場からオイルを取り寄せていて
そのオイルを塗布することで身体の中まで浸透して
老廃物、脂肪を溶かしだしてくれるんです



体内浄化してくれ、体質を改善することができます。


また、オールハンドでマッサージするので
脂肪燃焼にも


私もこの間インド式のお手入れを受けて
身体がすっきりしました



うっちーでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
