スポンサーサイト


イチゴのお茶

こんにちは

今日はお天気~な1日でした~

ですが、まだまだ風は冷たい
みなさん体調くずさぬよう気を付けてくださいね

風邪予防にはビタミンC
美肌にもビタミンC


緑茶はビタミンCが豊富

カテキンの抗酸化作用もアンチエイジングに有効
抗菌作用もあるので
風邪の予防にうがいに使ったり

緑茶は身体にもお肌にもやさしいんです

昨日私は新しいお茶を発見しました

玄米茶

じゃ~ん

生姜焙じ玄米茶の方は味のご想像がつくと思うのですが

イチゴの焙じ茶は、初めてみたっ
と気になって買ってしまいました

お味は・・・

イチゴの香りがほのかに
少し酸味のある感じがスッキリします

また、お家でのteatimeが楽しくなりました

美肌に良いお茶
最近気になるのはオリーブティー

ポリフェノールの1種である

オレウロペインを豊富に含んでいるそうで

抗酸化力で酸化防止してくれるだけでなく
体内のコラーゲン生成をサポートしてくれる作用も

ステキですよね

オリーブティーはお茶のランキングで見つけたんですが

人気NO.1はルイボスティーのようです

grassy spotでも
お手入れの後にお出ししている
ルイボスティー

ルイボスの木は根が深く
地中10mにもなるそうですよ

そのため、地中のミネラルをたっぷり吸い上げる
さらに抗酸化物質も豊富

これから紫外線が強くなる時期

しっかりスキンケアをして

抗酸化力の高いものを吸収するの大切ですね


                          コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
