スポンサーサイト


ホワイトディ

みなさんこんにちは

今日はホワイトディですね

バレンタインにチョコレートをあげた方は
今日お返しを貰っているんでしょうか?

私は・・・
バレンタインにガトーショコラを作ろうと思い、
失敗してしまって
ホワイトディでリベンジをさせて頂きました


ホワイトデイ


ガトーショコラはもうトラウマで
チョコチップクッキーを作りました

でも、作るたびに実感するのは、
バターや砂糖の量が多いこと

私もつまみ食いで沢山食べてしまったので
今日からまた気を付けなければっっ



昨日はクッキーをせっせと作りながら
ハマっていたものがありまして・・・

実はずっと苦戦をして開くことが出来なかった
【Ustream】。
アプリであり、
よく【Ustream配信するので、チェックしてください♥】
と書いてあって気になってたんです

しかし、そんな高度な技はなかなか出来なくて

やっと教えてもらいながら使用することが出来ましたーーー

あれってすごいですよね。
リアルタイムでライブとかがその場に居なくても見れちゃうんですね
最近は本当に便利になってきましたね

これから、バンバン活用していきたいと思います





そして、そして、
こんなブログを書いていたら・・・

社長から沢山のお菓子を頂いちゃいました
ロールケーキに、プリンに、生チョコ、チーズケーキ

甘いもの大好きな私は、
写真を撮る前に食べちゃいました

社長から送られてくるお菓子は
いっつも美味しいものばかりで
舌が肥えちゃいます

甘いものは幸せな気分になりますよねー


でも、食べ過ぎは要注意です

イベント事は食べ過ぎてしまうので危険です

皆さん気を付けてくださいね

鎮西でした




grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
