

アーモンド

こんばんは

ここ何日か暑かったかと思えば、寒かったりで、
着る洋服に困ってしまいます


最近はお菓子やスィーツなど季節限定のものが
続々出てきているのを目にしますが、

女性は特に限定だったり新商品に弱いですよね


私も限定のお菓子とかすぐ買っていたんですが、
今は買わないように心がけています


というのも先月からお菓子禁止令が出されていて、
極力お菓子を食べちゃダメなんです!!


常に何かしら食べていて、それが習慣になっているから
今後が心配と。言われたのでしっかり直していきたいと思います


今はお腹が空いたらアーモンドを5粒
食べるようにしています。

アーモンド



アーモンドに含まれる良質の油が、
食後2,3時間も血糖値を安定させ、
それによ甘いものやスナックを欲しなくなり、


繊維質も豊富でカロリー吸収や脂肪吸収を阻止。
栄養もギッシリで天然のサプリメントと呼ばれています。



それだけでなく、血流がよくなり心臓にも
お肌にもいい効果が見られるんですよ

油や食塩で調味をしていないのがオススメ


食べ物から脂肪を蓄えにくい身体にシフトし
アーユルヴェーダインド式で脂肪燃焼させたいですね



うっちーでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
