スポンサーサイト


♡春♡

段々、暖かくなってきましたね

私の大好きな春がもうすぐそこに
春ってウキウキな季節

新しい出会いや新しいことを始めるのにもいいですよね

私は一足先に「食べ物」で春を実感しちゃいました

春料理

大好きな「菜の花」でパスタを作りました~

&どうしても食べたかった「キッシュ」


「菜の花」はお湯にサッと通すと
緑が鮮やかになり、見た目にも春を感じますよね!!

菜の花はアブラナ科の、とても栄養価の高い緑黄色野菜です。
β-カロチンやビタミンB1、B2、ビタミンC、鉄、
カルシウム、カリウム、食物繊維などの
豊富な栄養素をバランスよく含んでいます

カロチンやビタミンCは免疫力を高め、ガン予防や風邪の予防も
期待できるとともに、お肌を美しくする効果もあります

また体内の塩分バランスを保つカリウムも豊富で、

高血圧の予防や治療中の方の食事に向いています。

鉄分も豊富なので貧血気味の方には積極的に食べて頂きたいです!!

「春野菜」って見た目も色鮮やかなもの多いですが
栄養成分も豊富なんです

私も次は何の「春野菜」を使ってお料理しようか考え中です~

この菜の花の栄養成分にもある
βカロチンやビタミン類って
「美肌」には必要不可欠な成分なのがよくわかります。

栄養価の高い野菜には必ず含まれています。

そんなこんなを考えていると
やっぱりビタミンを惜しげもなく栄養満点に配合した

【エンビロン】ってすごいと思う日々です

少量だと効果が持続しませんし
熱や湿度に弱いビタミンをお肌に届けるのは至難の技。

研究に研究を重ねてできた「エンビロン」

私のお肌になくてはならない存在です

そして身体にもお肌にも美味しい
「春野菜」を摂って

ウキウキな春を満喫しちゃいます


ではまた~おがちゃでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
