スポンサーサイト


情報量

こんにちは

最近は暖かくなっていい天気ですよね

が・・・しかし・・・

花粉の影響、黄砂の影響、PM2.5の影響・・・
もろもろが重なって
空気が美味しくなーい


昔はテレビもあまり見ないタイプだったのですが
最近はすっかりテレビっ子

なので、最近は花粉情報までバッチリなのです




最近はオススメしてもらった【デリカテッセン】という映画に夢中でした




delicatessena.jpg


最初はホラーなのかと思う映像なんですが、
ブラックジョークで、ユーモアたっぷりなお話です

ホラーが苦手な私でも見入ってしまいました

内容は・・・1回ではなかなか分からなかったんですが、
シーンシーンがとてもかわいらしく、
【フフッ】っと笑ってしまいます


あの【メアリ】と監督さんが一緒らしいので、
【メアリ】を見たことがある方は、さらに面白いかもしれないです



是非是非、見てみてください





今は大気汚染等でお外で運動もあまり出来ず
同じように映画を見ている方も多いかも知れませんが

室内で出来る運動。お手入れ。
薄着になってくる今、身体のラインを作っておきましょ


皆さん、体調には十分注意をしてくださいね



鎮西でした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
