スポンサーサイト


大阪

こんばんは(^^)


最近はマスクを持ち歩かないと心配でしょうがないです

私は花粉症ではないのですが、たまに目が痒くなる事があります。
花粉症の方は花粉と大気汚染のWパンチで大変そうです´д` ;



話は変わりますが、


私先日2日間のお休みを頂きまして、
大阪と京都に行ってきました

大阪


ハードスケジュールで
最後の方はバテバテだったんですけど
とても満喫できた2日間でした


大阪名物の串かつに始まり、
たこ焼き、うどん、豚まん
等々ほぼ歩いては食べての繰り返しで…


ホテルに戻ってきた頃には
お腹も足もパンパン!!


持って行ってたおやすみソックスを
履いて寝たおかげで次の日の朝、足はすっきりしてました。


お家でもおやすみソックスは欠かせないですが、
旅のお供にも必ず持って行きます


いつも以上に歩き回ってしまうから、
足もしっかり休ませてあげたいですからね。


このおやすみソックスは
光電子繊維を使用しているので、体内に溜まった
水分に働きかけ外に排泄しやすく、むくみを解消してくれるんです

また着圧も計算されているので、締め付け過ぎず
包み込まれてる用な感覚なんですよ☆_☆


私は新幹線の中でも履いちゃってました!笑


grassy spotにあるので
一度試されてみてください


うっちーでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
