

黄金比率

今日はひな祭り
お天気も良く皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はgrassy spotの裏にあるブライダル会場から
賑やかな楽しそうな声が聞こえています

やっぱり天気が良いって気持ちいい~

話は変わって
「綺麗な人が多い県」といえば?という記事を見て
私の中でダントツ福岡!!と思っていたのですが

1位は・・「秋田」色白で本当にきれいな人が多い。

2位・・・「東京」キレイどころは結局東京を目指すから。

3位・・・「福岡」博多美人が多い。

というような結果。

でも、そもそもキレイの基準ってなんなんでしょうね~


人間が「出会った相手の顔が魅力的であるかどうか」を
判断するために必要な時間は

わずか0.4秒だと言われているんです

みじかっっ。


そして、その瞬時にその判断を下す指針となるのが
【黄金比率】

容姿にとどまらず、古代から美術や建築などにおいて
ほとんどの人間が「美しい」と直感的に受け止める比率を指します

でも顔も大事ですが
スタイルだって重要。

綺麗な顔でもセルライトがついていたり
むくみをそのままにしていたりじゃ

キレイが半減しちゃいますよね~


そして見た目だけじゃなく
中身!!も大切ですね

私はまだまだ勉強中ですが

異性からも同性からもどんな方からも
魅力的な人になれるように頑張ります~


まずは疲れてむくんだ体を
アーユルヴェーダ インド式で

リンパマッサージ&デトックスします


がーーーんばーーるぞーーー


おがちゃでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
