スポンサーサイト


いちご

こんばんは


今日は暖かく過ごしやすい日でしたね


せっかくの洗濯日和なのに大気汚染が心配で
洗濯物も外に干せないです


私の地元は、この間外がまっ白だったんですよ

本当に怖いですよね

暖かくなって外出する機会も増えるから早くなくなってほしいです



外出といえば先日お客様と
早くイチゴ狩り行きたいね。という話になり、

もうイチゴの季節なんだ、と時間の流れる早さを改めて実感しました



でも、女性はイチゴが好きな方が多いですね


スイーツとも相性抜群で、
私も大好きです♡笑



イチゴには、ビタミンCが豊富で風邪予防や美肌効果。
血を作るビタミンといわれている「葉酸」も豊富に含まれているので、貧血予防
血糖値の上昇やコレステロールの吸収を抑制する食物繊維のペクチンも含まれている。
などの効果があるんですよ


また、イチゴを含むベリー類は抗酸化物質が多く
美容に最適です。


美容に欠かせないビタミンを食べ物からもしっかり補い
外側からもエンビロンのビタミン導入で
お肌に直接ビタミンを入れてあげたいですね



うっちーでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
