

もうすぐ春ですね~(*^_^*)

こんばんは

今日は雨で少し寒い一日でしたが

2月も残すところあと2日


3月もまだまだ寒い日がありますが

もうすぐ春ですね



春は過ごしやすく
お花見もあるし。。

とても魅力的な季節なのですが


春はお肌にトラブル出やすい時期・・・

花粉(>_<)

何かと
悩みの多い時期


アーユルヴェーダのドーシャチェックで
カパタイプな私


春先になると
カパのエネルギーが増えるので

体が重~くなります

なにかと体重が増える・・・


花粉症になりやすかったり
寝ても眠かったり・・

春に弱いんですカパって


他のドーシャだと

ピッタさんは
夏から秋の初め

ヴァータさんは
秋の終わりから冬

この季節はエネルギーが増えやすいので
気を付けて体も心もケアしておかないと
バランスを崩してしまいます

バランスを整えるには
アーユルヴェーダインド式で
リンパマッサージ&デトックス

このお手入れをすると
重かった体もスッキリします(*^_^*)

ドーシャチェックも
grassy spotで出来ますので
みなさんもドーシャチェックしてみては??!(^^)!

                      コトでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
