スポンサーサイト


かぼちゃスープ

こんばんは
先日、grassy spotのみんなからサプライズバースデイを
お祝いしてもらいました

入社してから恒例になっているサプライズ。
誕生日が近づくと、若干ソワソワしてしまうのですが

なぜか毎年騙される(笑)

今年も見事にスタッフみんな演技派女優でした

今年も素敵なお店を予約していてくれて
お料理も美味しくて、みんなにお祝いしてもらい
感無量でしたぁ

そんな素敵なお店の一押しメニューが

コチラの「かぼちゃスープ」

かぼちゃスープ

うつわがカボチャなんです
バケットで食べても良し、そのままでも良し♡

カボチャと言えば

grassy spotにあるエンビロンでもお馴染みの
「ビタミンA、C、E、βカロテン」などが含まれていて
ミネラルも豊富で栄養価の高い野菜です。

C、Eは体に害のある活性酸素を抑える働きがあり、
老化の進行や生活習慣病、ガンなどを予防する栄養成分です♪

A、βカロテンは皮膚や粘膜を保護したり、目の機能を正常に保ち
疲れ目や夜盲症を改善する効能があります。

こう考えると、やはりビタミンは体に必要不可欠な栄養素なのが
よくわかりますよね。

grassy spotで取り扱っている機能性化粧品「エンビロン」は
このビタミンA、C、E、βカロテン、B5を配合した化粧品で

肌の細胞レベルに働きかけ
気になるシミ・しわ・たるみ、ニキビ・乾燥などの
肌質改善をしていきます。

お肌は特に1番外側な為
食べ物などの栄養素も行き届きにくい・・・。

だから直接栄養を入れてあげることが重要なんです

と、かぼちゃを食べながら
みんなで語ってました(笑)

自分で言うのもなんですが
やっぱりみんな「プロ意識」高いです(笑)

皆さんも普段食べている食事が
どんな栄養素があるのか考えてみて下さい

おがちゃでした

ちーなーみーにー
エンビロンビタミン導入のお得クーポンはコチラ
grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
