

アーユルヴェーダの教え★

こんばんは~
1月も後半もうすぐ2月で

ホント早いーーーっっ

あっという間。。。

お正月についてしまった脂肪を
撃退しなきゃと

アーユルヴェーダ インド式で
燃焼している毎日です

寒い日が続くので身体も冷えますよね
冷えは良くないと聞きつつも

日常生活の中には
冷えることが多々あります

「女が冷えちゃいけない5つの理由」

1.冷えると疲れる
疲労物質の代謝がうまくいかず疲れが取れない。
腸の働きが低下して免疫力もダウン。

2.冷えると太る
水分の循環が滞ってむくみに。
基礎代謝が落ちて痩せにくくなる。

3.冷えるとブスになる
新陳代謝が停滞して肌の老化が進む。
栄養とうるおいが不足して乾いた女に・・・。

4.冷えると妊娠力が落ちる
子宮や卵巣の機能が低下する

5.冷えると鬱傾向に
自律神経が乱れて心のエネルギーが低下


とにかく冷えは万病のもとと言われるように
全ての循環を悪くするんです。

「でも。。。一体どうすれば??」

普段の生活で半身浴をしたりマッサージをしたり
温かいものを飲んだり・・
もちろん大切ですが

長年、冷えで悩んできた方こそ
体質改善が必要になります

それがアーユルヴェーダ インド式!!なんですね

人間の精神・肉体を総合的に捉えつつ
健康的な状態に導く
「病気になりにくい心身作り」を目指す
予防の医学でもあり日常生活の在り方を重視しています!!

grassyspotでは
多彩な薬草が溶け込んだアーユルヴェーダオイルを
使用していて
長年悩んできた冷えも解消されてきます

自分の身体と向き合って
しっかりケアしてあげることこそ

ずっと長く健康で居れますし
キレイで居れる秘訣です

是非、アーユルヴェーダを受けにいらして下さい


おがちゃでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
