スポンサーサイト


熊本城

こんばんは

天気が悪い日が続いてますが、
風邪など引かれてないですか

インフルエンザも流行ってるので、
お身体には充分気を付けて下さいね。


私、先日のお休みに熊本県まで車で行ってきました


熊本城を観てきたんですが、
中に入るのが初めてだったので、
その広さにびっくり

歴史が苦手な私でも興奮しちゃいました

熊本



忍者の格好をした方がお出迎えしてくれたり、

とても面白い所でした


時間が限られていて、熊本城しか観る事ができなかったので、
次はゆっくり観光したいなぁと思いました。

美味しい物もいっぱい食べたいです



やっぱり旅行に行くと楽しみの一つになる食事、
本当に食べちゃいますよね

こういう時はその後のケアをきちんと行っていきたいですね。


食べ過ぎてしまった、と思ったら
アーユルヴェーダインド式のお手入れで
脂肪を燃焼するのがオススメですよ☆☆


寝ているだけで、マラソン4キロ分のカロリー消費が
できるうえに、日頃な疲れもとる事ができちゃいます♫(^^)


私もそろそろインド式、受けに行きたいです。



うっちーでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
