スポンサーサイト


おみやげ


みなさんこんにちは


最近はあちらこちらで雪が積もっていたようですが
皆さんの家ではいかがでしたか?

よく雪だるまを作ったというお話をきいていたんですが、私は雪が足りずに作れず・・・
残念な思いをしておりました



そんな寒いときは
温かいところに行きたくもなりますが、
先日、店長の妹さんの哉江さんが沖縄に行かれたということで
サロンにお土産を頂いちゃいました


いちご


イチゴ味の丸い、ちんすこうです


丸いちんすこうも
イチゴのちんすこうも
初めてです


一緒にミルクちんすこうも頂いたんですが、
いちごの衝撃が大きすぎて写メを撮るのを忘れてしまいました



いちごバージョンは50周年ということで、
福岡とコラボ
福岡のイチゴも有名になってるようです


みなさんは、ちんすこう食べたことありますか??
沖縄名物ちんすこう。。。美味しいですよね


なぜ美味しいかって・・・
原料は、小麦粉、豚脂・・・

体に良くないものは美味しいんです!!!!

でも、食べてしまった後すぐだったら
まだ体に溜め込む前に落とせる時


すぐに食べきってしまったスタッフ一同も
また半身浴、ストレッチ、マッサージの日々


寒くなってなかなか汗が出にくくなったこの季節、
お手入れを受けて
汗を出しデトックス


美味しいものは避けられないので
足し算引き算考えながら
皆さんも頑張りましょうね



甘いものが大好き
鎮西でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
