スポンサーサイト


広島


みなさんこんにちは


先日私は副店長に習い、
広島まで行ってきました

広島初上陸です


何があるのか全く分からなかったんですが、
有名な宮島には行ってきました


もちろん、海の中にある鳥居は見たんですが。。。。
それよりもおススメしたいのが
ちょっと奥の方にある
【大聖院】!!!



いたるところにいろんなお地蔵さまが居て、
それがまたかわいかったんです


「にこにこ地蔵」や
「ハイ地蔵」など
ユニークな名前のお地蔵さまが多数でした。

そして、大聖院の奥にいる神様は
一生のうちに一度だけ願いをかなえてくれると言われていて
私もそこでお願い事をしてきちゃいました



DSC_0100.jpg


そこの絵馬です


しっかり絵馬は書いたんですが、
参拝はするのを忘れてました(・.・;)

それでも日本の神様は優しいので
叶えてくれれうと信じてます


でも、
一生で一度だけと言われると
何を願おうか悩みませんか??




私も相当悩みました。







しかし今は正月明け。

「増えてしまった体重やたるんでしまったボディラインを戻したい!」
という願いがある方多いのでは?


そんな時は神様よりも頼りになる
grassy spotのスタッフにお任せください♪


私もお正月でたるんでしまったボディを引き締めたいと思います





鎮西でした





grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
