スポンサーサイト


おやすみソックス

みなさん、あけましておめでとうございます

琴尾チーフも言っていましたが、
2013年に突入ですね


私も今年は実家ですごしました

最近では恒例となっている、親戚の集まりにも行ってきて
従妹たちにお年玉を配ってきました

お年玉を渡したりすると、
私ももうもらう側ではなくなってしまったんだなーとしみじみと感じてました




皆さんは実家に帰ったり旅行に行くときには
何を持っていきますか??


私の必需品は

お財布
化粧ポーチ
着替え
おやすみソックス


です

いつも荷物が少ないと言われますが
これだけです



私・・・
おやすみソックスがないと寝れないほど
毎日愛用してます



おやすみ


太もも、ふくらはぎ、足首
と、圧の強さが違うのが気持ちいい

そして、何よりもこれの凄いところは
光電子繊維が入っていること


光電子繊維は体温域で効率よく遠赤外線をふく射してくれるので
冷え知らず
温まるけれど、蒸れしらずなので
心地いいんです


更に、冬の大敵【乾燥】

かかとがカサカサになりやすい時期ですよね。

そんな方にもオススメ
かかとの部分にスクワランが練りこまれているので
保湿もしてくれます




そして、私にとっても嬉しいところが
痛みにくいところ

毎日毎日履いてても
まだまだ綺麗です



ということで、
私はこれが手放せないわけです


皆さんも、持っていない方は是非
体感してみてくださいね



鎮西でした





grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
