スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!!

2013年 

やってきましたね

明けましておめでとうございます

今年もgrassy spotをよろしくお願いいたします


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか


私は久しぶりに、家族みんなで過ごしました

箱根駅伝もしっかりみましたよ

最近のお正月の楽しみです


お正月は家族が集まって

おうちでゆっくりというのも楽しみですよね


しかし!
お正月が終わり、仕事が始まると
やっぱり体が重い・・・


そんな時は、身にならないうちに・・

の対処が必要です


私も早めにアーユルヴェーダインド式のお手入れ
しようと思っています

2013年も皆様の健康と美をサポートさせていただきます


よろしくお願いします


                    コトでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
