スポンサーサイト


サンタさん

こんばんは

クリスマス如何お過ごしですか


私はクリスマスイブに
副店長と2人でサブウェイへ

閉店近くまで居ました


今日はサロンに着くとロッカーに
プレゼントが

grassy spot に
サンタさんが来てくれました


プレゼント2

とても素敵なものを頂きました

私はお洋服を頂いたので、
grassyのオシャレ番長である
副店長を見習ってオシャレ頑張りたいです


クリスマスって心も浮かれて
いつも以上に自分を甘やかしてしまいませんか


私も今日、お家に帰ると美味しそうな料理が
テーブルに並んでおりついつい食べ過ぎちゃいました

たまにはこんな時もあると
自分に言い聞かせてましたが、ちょっと後悔


しっかり今後のケアを
気を付けていきたいと思います


今年中にもう一回アーユルヴェーダインド式の
お手入れ受けたいです。


今年の汚れは今年の内に


おすすめクーポン
こちらをクリック


うっちーでした


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
