スポンサーサイト


クリスマスです!☆

こんばんは(゜_゜>)



今日はクリスマスイブですね


天神は多くの人で賑わっていました(@_@;)






前回の琴尾チーフの記事にも書いてありましたが、
「ホワイトクリスマス」でした~っ



ロマンチックで素敵ですが、かなり寒いです

今朝出勤しながら、毛穴が引き締まってるな~と考えていました



でもでも、やはり「乾燥」。気になります



先日、頂いてそのままにしていた化粧品を使ってみると
頬が真っ赤になってしまいました((+_+))


いつも化粧品を変えたりするだけで
なにかしらのトラブルが出てしまいます



すぐにエンビロンを使うと1日で赤みがひきました
びっくりするほどわかりやすいです(ー_ー)!!



きちんとラインで使っているときと使っていないときは
はっきり見てわかっちゃうんですよね(@_@;)



その方に合わせた商品を使用するのも
効果が実感できる理由ですよね




でもサロンケアを入れてあげるとまた全然違います



普通に塗るより4~40倍の浸透率が、、、


ツルツルもちもちになりますよ

私もそろそろサロンケアでしっかり奥まで
ビタミンを入れてあげないとです(゜_゜>)





一大イベント、クリスマスが終わっても油断禁物ですよ



もうすぐ「お正月」がやってきます~((+_+))
ボディのお手入れも気が抜けないですね



イベントの多い季節ですが、
意識を上げて乗り切らないとですね


頑張りましょう(*^_^*)



おすすめクーポン
こちらをクリック


松岡でした(゜_゜>)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
