スポンサーサイト


iPad


こんにちは


昨日でマヤ歴の予言の日も終わってしまいましたね。
この世が終わるかもしれないと言っていたので、今ここに生きていることが幸せに思う今日この頃です


何かしていなくて、悔いが残ることはないかと考え・・・
昨日母校に行ってきました

私の母校はこんなところです


FSM.jpg


せっかくなので、学食にも行ってきました

そこでは
声の綺麗な外国人さんが美味しいアイスを売っています
学生の中では有名な【エリックアイス】とはこのことです




さて、母校に行って一番びっくりしたことが、
教科書が無くなっていたことです


教科書の代わりにiPadになっていました

怖いですよね・・・・。
この世の中から教科書というものが無くなるのも時間の問題かもしれません。


これから、
肩こりで悩む人数が増えてきそうな気もします

目を使うと首が凝り、肩まで凝ってきますよね。。

そんなときは・・・


肩甲骨を意識して肩を回す。

リンパの流れに添ってマッサージする。

温める。

正しい姿勢を意識する。



最近は寒くなって体が縮こまり
肩が凝りやすい方も多いのでは!?!?


上の4点をしてみつつ、
お手入れをしたらばっちり☆

ボディーのお手入れのクールダウン中に出来る
【デコルテマッサージ】も大人気です

首・肩をほぐしつつ、
綺麗なデコルテになりますよ



ご来店お待ちしてます




鎮西でした




おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
