スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

こんばんは


今日も冷え込んでいますが
今週末はもっと寒くなるそうなので

温かい格好でお出かけくださいね



もうすぐクリスマスですね。

毎年、私には関係ないと思うんですが
やっぱりクリスマスが近づくにつれてワクワクしちゃいます


皆さんクリスマスプレゼントは買われましたか


今日お客様とその話題に。
スマートフォン用の手袋があるそうです
知らなかったです。


最初、スマートフォン用手袋と聞いたとき
頭がで、スマートフォンにつける手袋かと
思ってたんですが、

スマートフォンを扱える手袋でした


プレゼント選びって大変ですが、
喜んでくれたら嬉しいですよね


grassy spotにもかわいいプレゼントが

ハート


哉江さん(店長の妹さん)から頂きました
手作りだそうです。

すごいですね

grassy の玄関に飾ってありますよ。


うっちーでした


おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
