スポンサーサイト


ホッとしたいときは(#^.^#)

こんばんは

今日も寒い一日でしたね

grassy spotに来られたお客様も
今日はさむーいと・・
お手入れでもなかなか汗が出ず

アーユルヴェーダインド式で
しっかり温まっていただきました



こんな日はお家でもしっかり体を
温めたいですね


最近のgrassy spotのブログのテーマでも
よく出ている冷え対策


お風呂で温める方法など、
みんなお家でも気を使っています



そこで私はお茶を

私は緑茶が好きでお家でもよく飲みますが
緑茶は体の熱をとってくれる飲み物

飲みすぎると体も冷えてしまいます



ここで体を温めてくれる飲み物を

生姜紅茶は最近ではポピュラーな飲み物ですよね

粉末タイプのものも飲みやすいですが
ひと手間かけて生姜をすりおろすのも
新鮮だとジンジャー度が増します



生姜抜きでも
紅茶は体を温めてくれる飲み物
私も寒いときはお茶ではなく紅茶を飲みます



緑茶も、同じ葉からできた
ほうじ茶は体を温めてくれるんです

また、血糖値の上昇を抑えてくれるので
食前に飲むのも体のためには効果的

茶葉を発酵させている紅茶とほうじ茶は
体を温めてくれますので
冷え対策にはオススメです

みなさまもぜひ寒い日はお家でゆっくり体を温めて下さいね

おすすめクーポン
こちらをクリック





                             コトでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
