

寒いです((+_+))

こんばんは(゜_゜>)

最近は比較的暖かい日が続いていますね

雨は嫌ですが、暖かいのは嬉しいです~



でもやっぱり夜は冷え込みますね(@_@;)
日中との気温の差をとても感じました




身体を冷やすと健康面でも美容面でもいいことなしです


気温が低くてももちろん「冷え」は起きますが、
実は他にも沢山原因があるんですよ~




原因①  身体を冷やす食事
砂糖や添加物の多い加工食品、南方系の果物や野菜の摂りすぎ


原因②  水分の摂りすぎ
水は体に必要不可欠ですが、摂りすぎは
冷却水の役割をしてしまうのです((+_+))


原因③  冷暖房の利き過ぎ
健康に求められるのは「頭寒足熱」ですが、
逆に「頭熱足寒」となってしまうのです




大きな動脈が流れているのは、首、わきの下、
手首、お腹、足の付け根、ひざの裏、足首 です


この部分を冷やしてしまうと血液が冷やされてしまい、
この先の部分は冷えた血液が流れることになります




免疫機能の中心となる白血球は冷えに弱く、
体温が低くなると動きが悪くなります(@_@;)

そのため、免疫力が下がり、体調を崩すことも






冷えにより血管やリンパ管が細くなり、
流れもわるくなってしまいむくみの原因にもなります



むくみはやがて、、、、セルライトになります




冬が寒いのは仕方がないですが、冷やさないよう
意識するのも大切ですよね(゜_゜>)



grassyがお手入れに使用している「遠赤外線マット」は
内臓からしっかり温めてくれるので身体の芯から暖まります

普段汗をかきにくい方も出やすくなります




定期的にお手入れを受けるのもかなりの効果が期待できそうですね



お手入れを受けて風邪知らず、セルライト知らずへ
私もお手入れ受けに来ますっ(゜_゜>)



おすすめクーポン
こちらをクリック



松岡でした(*^_^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
