スポンサーサイト


I ♡ highheels

こんばんは~
今日は雨・・・
少し暖かい気がしましたが
やはり夜になると寒いですね

そういえばーーーーっ!!!

私ついに

「iPhone5」デビューしました

念願叶い嬉しい毎日です

変えるまでは、
私に使いこなせるか心配でしたが

全然大丈夫で
むしろスマホより使いやすいと
思ったくらい


ハイヒール


そんな私の画面

大好きなハイヒールで

ハイヒールと聞くと
身体に負担がかかる、バランスを崩す、痛くなる、キツイなどと
思われている方も多いかと思いますが

それは、まさに正しくハイヒールを履けていないから!!なんです。


足裏の重心、足裏のどこに体重をかけるのか
足裏、足の指のどこをしっかり働かせるのか、
靴の中の足の状態はどうなのか?といったこと。

正しく履けば「ハイヒール」は

素敵な魔法をかけてくれるんです

脚はスラッと伸びて
全身のラインも綺麗に見せてくれます!
そして
しなやかな腰もつくってくれるんですよ

足の指で重要となるのが親指です!

親指がしっかりと使えてくると
身体に軸が通り、安定感も出てきます!

なので、内ももの筋肉がしっかりと
働き始め、両脚は内に閉じるように
締まってきます。

内ももが働かないのはO脚につながるんです。

内ももが締まればヒップも引き締まり
ヒップアップ効果も大です

私はヒール靴が大好きで
履くと気持ちまで
【凛】としてくるので
テンションも上がります

母親からは「竹馬みたいな靴ね」と
言われますが・・・(笑)

ワタシ的には女性らしく居れる
アイテムで
男性には真似できない演出が
【ヒール】を履くことで
出来ると思います

ヒールが苦手だなと思っている方でも
靴選びで
絶対に自分に合うものは見つかると思います

私もヒールで歩きすぎると
疲れたり、痛くなったりはありますが

靴選びと履き方で
それが随分楽になりました

いつまでも脚への意識を
忘れないように

ヒール履き続けたいなと思います!!

そして更に
アーユルヴェーダ インド式で
引き締まったくびれ脚を

ゲットしまーーーーすっ

おがちゃでした


おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
