スポンサーサイト


クリスマス

みなさんこんにちは



最近ではとうとうgrassy spotでもクリスマスソングが流れてきました

いよいよ本番!といったところです。



しかし、
本当のクリスマスって知らない人がほとんどなのでは??

みなさん、知っていますか??


フィンランドには、サンタ村という村があったりと、
【サンタさんはフィンランドにいる】ということを言われている国なんですが、
そこでのクリスマスは私たちが想像していたものと少し違ったりするのです


たとえば・・・・

サンタさんは煙突からやってくる。

サンタさんは玄関からやってくる。

クリスマスはチキンを食べる。

ほとんどが豚肉を食べる。

サンタは、赤い服を着ている。

サンタは動物の毛皮を着ている。



など。。。


日本では当たり前のクリスマスの常識も
外国では常識ではないんですね。

不思議です





さて、
フィンランドでは、マイナス30度になったりと
日本では想像出来ないくらいの寒さなので

サンタクロースは赤いコートではなく毛皮のコートなんですが

最近ではここ福岡でも
寒さが厳しくなってきましたよね

サンタさん並みに・・・とはいきませんが
冷え対策はバッチリですか?

身体を温めてますか??




grassy spotでの痩身のお手入れでは、
まず温めるところから始めます

福岡にも沢山のエステサロンがあり、
いろいろな温め方がありますが、

grassy spotでは、
ベットの下に遠赤外線のマットが敷いてあり
ベットに寝た上からも遠赤外線のマットを乗せて温めていきます。



遠赤外線とは、全ての物質から出ている電磁波です。

もちろん、私たち人間の肌からも出ています


それで、どうして温められるかというと・・・
電子レンジと同様に
物質に当たると、その物質の分子が振動して摩擦を起こします。
そこで熱が発生するのです


そして、これは電磁波なので、
均等に温めてくれ、
内臓からしっかりと温めてくれます

身体に負担をかけず、
しっかりと温めるので、
熱いのが苦手な方や、汗が出にくい方でも
安心してしっかりと汗をかけるのです


寒くなってきて
お風呂だけでは、なかなか汗が出にくくなってきてませんか?


遠赤外線を利用してしっかりと汗をだし、
今年の冬はデトックスに励んでみましょう


デトックスができる
痩身のお手入れのお得クーポンもあります
こちらをクリック



身体を温めて
今年の冬も乗り切りましょう



鎮西でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
