スポンサーサイト


寒い季節は!!

こんばんわ(^^♪

今日もかなり冷え込みましたね(@_@;)


今週末には雪が降る、という噂も、、、

日に日に気温が下がっている気がします


体調を崩される方も多いようなので、
体調管理にはお気を付け下さいっ(゜_゜>)



でも、寒い季節ならではの楽しみもありますよね

最近お客様とよく「温泉に行きたい」という話になります
寒い季節はお湯に浸かって温まるのが一番です~


湯船に浸かるのとシャワーで済ませちゃうのは
体の温まり方も違うし、翌日の疲労感も違います


さらに「バスソルト」を入れるのがポイントです

grassyが取り扱っているバスソルトは、


香りの持続性が高い
ぬるめのお湯でも汗が出やすい
デトックス効果大!!


しかもエッセンシャルオイルの香りで癒されます
香りは4種類あり、好みに合わせてご使用できます


ばすそると


見た目もオシャレなので、使い終わった後のビンは
お部屋に飾って香りを楽しむこともできちゃいます

どうせ入るなら入れるだけで心も体も癒される
バスソルトを使った方がお得ですよね(*^_^*)


ちなみに私のオススメは「リバイタライジング」です
ミント、パイン、ローズマリーの香りでスッキリします



皆様もお気に入りの香りを見つけてみて下さい(゜_゜>)



お得なクーポンは
こちらをクリック



松岡でした!(^^)!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
