

おめめパッチリ(*^_^*)

こんばんは~

今日も寒い~((+_+))
こんな日はお家で鍋でもして温まりたいですね

最近、鎮西さんがブログにも登場させていた

青色光遮断メガネ

テレビでは嵐の櫻井クンが
CMしてますね(*^_^*)

カッコ良い


今日もメガネネタが(笑)

伊地知店長がパソコンの前に座っていると

鎮西さんが

ハッ!!
店長メガネは?(@_@;)

と忘れていた店長に

さすがちんさん

メガネのこととなると
最近熱いです


パソコン作業や長時間のテレビ鑑賞
携帯でメールなどなど
日常生活では目を使うことがほとんど・・・


目が疲れますよね


やはり、目の疲れからくる
目元のたるみ

冬になると乾燥も重なって
私もかなり気になっています

目の大きさや、目元の脂肪の量
骨格の違いから出やすい方、そんなに目立たない方、分かれますが

年齢と共に目の周りの筋肉が衰えてくるのは
みなさん共通です

自然な老化・・なのですが
筋力が弱くなってしまうと
眼球を包んでいる脂肪細胞が前に押し出されて
目の下がたるみやすくなります

お肌のハリや弾力が弱まっている状態ですと
重さを支えきれずお肌もたるんでしまう

そこで、目元にハリを取り戻すには
エクササイズや頭皮ケアも効果的

プラス日々のスキンケアには
アイジェルもオススメなのです

エンビロンのアイジェルには
コラーゲン・エラスチンの生成を促進してくれる
ペプチド配合

ハリ・弾力 得意です

表情じわに効果的な
アルジルリンがお助けを

今ならアイジェルご購入の方に
アイマッサージもプレゼント中です

あと、実は・・・

シャンプーも大切(゜_゜>)

下ばかり向いて
お顔の方向にワシャワシャ洗っていると
たるみの原因に

上を向いて指で頭皮をマッサージすると
リフトアップ効果も


私も今日から上向いて
シャンプーします(*^_^*)


                コトでした

お得なクーポンは
こちらをクリック

クーポンをゲットして、お手入れ受けに来て下さいね



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
