スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

こんにちは

最近友達が【おはようございます】を【おhalloございます】と言っているので
私も言ってみようかと悩んでいる鎮西です



さてさて、
最近は街並みも、ここのブログも
クリスマス一色ですね


私自身も1年で1番好きな行事がクリスマスなので、
わくわく、そわそわしてます

以前も何度かブログでも紹介しましたが、
grassy spotでも、クリスマスキャンペーンが行われているのですが・・・

実はもう1つ・・・
素敵なプレゼントを準備しちゃいました

こちらです





クリスマス


なんと!
切子グラス


後ろにいるエヴァンゲリオンのペンは
店長のなのでお渡しすることはできませんが・・・


実物で見るともっとかわいいですよ


実は・・・
私も貰ってしまったので、
貰ったお客様は私とお揃いですよ


キャンペーンと共に
こんな素敵なプレゼントを揃えて
お待ちしてますね



そして、
クリスマスといえば、キャンドル!!!


最近のマイブームは
お風呂あがったら、電気を消してアロマキャンドルを付けることです

キャンドルの火が揺れる中、
ストレッチやマッサージを約1時間。

寝るときにはもう、
キャンドルの香りで包まれてるんです



幸せな気持ちになれるひと時。
そして、ボディーラインを作るひと時。


皆さんも是非試してみてくださいね



そして、お休みの日は
grassy spotでお手入れ

お得なクーポンは
こちらをクリック

クーポンをゲットして、お手入れ受けに来て下さいね



鎮西でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
