

今の季節は(゜_゜>)

こんばんは

今日は雨が上がった後
すごく風が冷たくなりましたね

天神の街路樹もイルミネーションがきれいですが
落ち葉もいっぱいです

今の季節、乾燥!!が気になる

だけど

紫外線もあなどれません

今の季節でも

毎日ちゃんとUVケアはマスト

日中晴れの日は出来れば日傘も

九州は特に
春先~真夏にかけては紫外線量も
非常に強いという情報が良く出ます

非常に強いとは・・・日中の外出はできるだけ控えて
          必ず!日焼け止め・長そでシャツ・帽子を

と言うことです

ですが寒くなった今の季節も
晴れの日の日中は
中程度から強いという紫外線情報・・

これは・・・できるだけ日陰を利用してください!
      日焼け止め・長そで・帽子も

と言うことなんですね

寒いと油断しがちですが
紫外線対策は忘れないでくださいね


そしてしっかりとスキンケアをすること

今日も緒方副店長の
クールビタミントリートメントをしました

紫外線や外の空気で乾燥したお肌に
高濃度のビタミンをたっぷり補給

エンビロンならではの
贅沢なお手入れですね

緒方副店長のお肌も
もちぷるに

冬のトリートメントはお肌がうるおうのが
なにより嬉しいですよね

クリスマスや年末に向けて
美肌強化月間です


                            コトでした


grassy spotのお得なクーポンは
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
