スポンサーサイト


むくみ

みなさんこんにちは

大分寒くなってきましたが、
やっとイチョウの葉っぱも黄色くなってきましたね

寒さで言うと、もう一気に冬が来た気分です




さて、そんな寒い中
昨日は仕事終わりに
一人でBarライブに行ってきました



渡辺ミサコ


かっこよかったーーーー



barなので1杯はドリンクを頼まなければいけないのですが、
私、最近むくみやすいので
【トマトジュース】を頼んでみました

これでむくみの心配も大丈夫

・・・なんて思っていたんですが
ライブがあまりにも良すぎて
号泣しちゃいました

むくみ対策して行ったのに、
無念。



むくんでいる場所によって
身体のサインが違うっていうのはご存じですか?


たとえば・・・
真っ先に気づかれてしまう【顔のむくみ】だと
アルコール塩分過剰摂取ビタミン・ミネラル不足腎臓機能低下
など

1日の終わりごろにはよくなっている【足のむくみ】は
立ち仕事デスクワーク運動不足睡眠不足ストレス
などが原因とされています

そして、日によってリングが付けれない【手のむくみ】は
長時間同じ姿勢ホルモンバランス
などです



むくみは放っておくと
セルライトになってしまうおそろしいものです


まずはむくまないように。
むくんでしまったらすぐに対処を!!!

毎日むくんでしまう世の中
半身浴やマッサージはかかせませんよね



そして、1か月に2回はスペシャルケアで
アーユルヴェーダインド式マッサージを受ける

これで完璧です

そのアーユルヴェーダのお手入れも
クーポンであります

grassy spotのお得なクーポンは
こちらをクリック



鎮西でした


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
