スポンサーサイト


トカゲ

こんばんは

今日は暖かい日でしたね

いつも通り厚着で家を出たら
駅に着くころには少し汗ばんでました


この間妹からメールがきて
何かと思ったら

こんな写真が
トカゲ

トカゲです
最近飼い始めたそうで、
餌が生きたコオロギなんだとか

妹ながら衝撃を受けました

今度実家に帰る時に連れてくるそう
やめてほしーです


私はと言いますと
この間、母と休みが重なったので
朝ごはんを食べにパン屋さんへ

かなりのボリュームでお腹がはち切れそうでした

パンは美味しいんですけど
太りやすいから怖いですよね


それに今の時期は、体が冷えやすくて
リンパの流れも滞りやすいので脂肪が
つきやすいんです

なので、今後のケアを
しっかりしていかないとです

近いうちに
アーユルヴェーダインド式をしに行こうと思います
しっかり脂肪燃焼させなきゃです


grassy spotお得クーポンは
こちらをクリック


うっちーでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
