スポンサーサイト


乾燥(+_+)



こんにちは


今日は曇りですね~…寒いです…((+_+))



良く耳にする、「暑いのと寒いのどっちが好き?」という質問

毎回その時と逆の季節をつい言っちゃいます



でも、やっとわかった気がします。
やっぱり寒い季節が苦手です((+_+))


夏も紫外線が強く、汗もかきやすい!!
お肌トラブルが出やすい季節ですが・・・


寒いのももっちろんかなりすごく嫌ですが、
もぉ、、、乾燥!本当に嫌です


自分で乾燥肌ではないと油断してました


もちろんスキンケアはエンビロンを使って
しっかりビタミンを入れ込んでいるのですが、、

毎日どんどん入り込んでしまうので
二度三度と重ね塗りしています(゜_゜>)


それでも昼間化粧をしていると、、かぴかぴ


元々トラブルの多い私の肌は
ホームケアだけじゃ追いつかないようです


乾燥が気になるならやっぱりサロンケアも必要ですね



乾燥が気になると言われていたお客様も
お手入れをした後はツルツルうるうるでした


お手入れした私もびっくりするぐらい変わっていました
お肌のトーンが上がる、というより生き返ったような、、

お肌の奥が元気になっているのがわかりました



私もビタミン導入しに行かなくちゃです(+_+)


皆様もぜひビタミン導入の潤い、ご実感下さい



grassy spotお得クーポンは
こちらをクリック


松岡でした(゜_゜>)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
