スポンサーサイト


きらきらイルミネーション

こんばんは
今日も風が冷たい一日でしたね

大名を歩くみなさんも日に日に厚着になっていきますね

最近は帰り道も華やかになってきました
天神のイルミネーション

今年も綺麗ですよ~

なんだか見ていると
ワクワクしますね

去年はハウステンボスにみんなで行きました

とーてっも綺麗で感動しました

観覧車に乗って上から眺めることができたのですが
そこで気が付いたのが



私って高所恐怖症?

ジェットコースターなどの

絶叫マシーンは大好きなのですが

ゆっくりペースで高い所に滞在するのが
ものすごくこわいっ

これって高所恐怖症?ですか

ということで
観覧車は苦手な乗り物になってしまいました

今まで知らなかった自分の一面
ふとした瞬間に気が付くことありますよね

turi-.jpg
これは羽田空港のクリスマスツリーです
まっ白なふくろうがたくさんとまっていてかわいかったです

grassy spotもそろそろ
ツリーを飾らなくては(*^_^*)

クリスマスケーキも気になる時期ですよね

これからのイベントに向けて
アーユルヴェーダインド式でリセットしておきましょう

                          コトでした

grassy spotお得クーポンは
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
