スポンサーサイト


クリスマスですね(*^_^*)

こんばんは

今日も一日お天気が悪く寒かったです~

日中はまだ暖かい日もありますが

風邪には気をつけてください



最近の天神はいよいよ

Christmasモードって感じで

イルミネーションの点灯が楽しみですね


先日、会員様にDisneylandのお土産をいただきました

ディズニー

Christmasバージョンのボールペンと
プリンセスの歯ブラシセット

スタッフみんなでお揃いです

とても可愛いお土産と
お客様の優しさにウルウルしちゃいました

久しぶりにDisneylandに行かれて

やっぱり『夢の国』とっても楽しかったとお話を聞き

未だ行ったことのない私は

話をきいているだけでワクワクしました


アーユルヴェーダインド式のお手入れ中も

ワクワクするお話や
たくさん笑ったり
楽しいお話をしていると

汗の出が良いんですよ

体の細胞が活性されてアンチエイジングにも

これから汗も出にくい時期に突入します
プラス 忘年会シーズン

今の時期から汗の出を良くして
溜め込まないようにしておくとあわてないで済みますね

今年のgrassy spot クリスマスキャンペーンも
フェイシャルトリートメントはプリンセスシリーズが登場

冬はイベントも多いですし
同窓会も久しぶりにというお話をよく聞きます

プリンセスフェイシャルコースで
ぜひ美肌を手に入れてください

                         コトでした


grassy spotお得クーポンは↓↓

こちらをクリック


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
