スポンサーサイト


健康と美容には♪

こんにちは

今日は快晴、ですね(*^_^*)
この季節の晴れの日は本当に気持ちがいいです


日差しが気持ちいいからついつい日向にでちゃいますが、
紫外線量は高いので気をつけて下さいね

冬もしっかり紫外線対策、です(゜_゜>)



寒くなると運動するのも嫌になりますよね(+_+)
動かない=むくみやすくなっちゃいます



むくみの防止としては、「運動」「食事」など色々ありますが、
grassyでも大人気の「お酢」
むくみ防止の効果があるってご存知でしたか?


お酢に含まれる酢酸は体内に入ると「クエン酸」に姿を変えます


クエン酸は疲労回復の効果があるだけでなく、
代謝もスムーズにしてくれ、むくみの予防になります


osu_20121109144754.jpg

grassyには3種類のお酢を取り扱っております


お酢が苦手な方にも美味しいと大好評です

夏には炭酸水で割る「ペリエ割り」、
冬はhotで体の芯から温まります(゜_゜>)


美容にも健康にもよくて美味しいなんて
いいことだらけですよね(*^_^*)


ちなみにむくみ防止の食べ物は、「カリウム」を多く含んだ
「じゃがいも」「さつまいも」「キノコ類」などがあります


塩分を控えた、バランスの摂れた食事で
むくみ予防を行いましょう(゜_゜>)



grassy spotお得クーポンは↓↓

こちらをクリック


松岡でした(*^_^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
