スポンサーサイト


ブライダルエステ☆

最近は特に結婚式が
多い気がするのは
私だけでしょうか??

grassy spot周辺は
大名なのもあり、
週末になれば・・・
人人人!!!で賑わっております~

しかも皆さん楽しそうで
見ている私がニヤニヤなります

結婚式は花嫁さんにとって
一大イベントですよね!

「実はゲストはこんなとこを見ている」
題して
ビューティ計画を教えちゃいます

挙式までの限られた時間で
どこをどうケアをしたらいいのかを見極めて
プロの技に頼って最高の美を手に入れましょう

ブライダル

①②体の中から輝く明るい顔 
  美白対策は早期のスタートが成功の秘訣です
  メイク崩れのない肌が自慢の顔
  フェイシャルエステで肌のバランスを調節


③くすみ知らず!輝くデコルテ
 マッサージや美白・保湿パックで
 透明感を引きだし潤いを与えます

④ワキの美白で露出に自信が持てる
 ピーリングやパックで古い角質をオフする。早めが肝心

なんやかんや
花嫁さんって大変~なんて思う方も多いでしょうが

このステップが素敵な花嫁への重要なんです 


grasy spotもオープン以来
多くの花嫁様をお手入れさせて頂きました。

細かい部分からお悩み・日取りに応じて
しっかりトリートメントさせて頂いております

⑤~⑩まではまた今度です

grassy spotブライダルクーポン
こちらをクリック


おがちゃでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
