スポンサーサイト


暖房

こんばんわ

もう11月
今年も残り2ヶ月となってしまいました。
早いものですね


最近はめっきり寒くなってきましたが、
風邪など引かれていないですか


私の家ではすでに、
暖房器具がでているんですが、


ホットカーペットにこたつ
暖房までつけているんです

びっくりですよね笑

真冬が心配になっちゃいます


その前に心配しないといけないのが
やっぱり乾燥ですね

たまに、ホットカーペットの上で
寝てしまうこともあり、


最近は顔も体も肌が
乾燥して粉を吹いている事も

潤いあるもちっとした肌を手に入れたいです

そんな時は
エンビロンのビタミン導入


エンビロンはお肌にそのまま
塗るだけでも、ビタミンが
入っていくのが分かるんですが


機械を使うことで
さらにビタミンの浸透が上がるので
ぐんぐん肌の奥深くまで
ビタミンが入っていっているのを実感する事ができるんですよ


私もなかなかビタミン導入のお手入れに
来れてないので、早く来たいと思います


うっちーでした。


grassy spotお得クーポンは↓↓

こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
