スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

☆Trick or Treat☆

ということで、
皆様こんにちは
今日はとうとうハロウィンですが、皆様いかがお過ごしですか??


さっそく私はもらっちゃいました


チョコ



そして、今日は皆様にお渡しするために
青汁とかぼちゃのカップケーキを焼いて来ました


カップケーキ

サロン内では意外と人気があったこのケーキ
女子力アップですかね???


昨日はお休みを頂いていたので
このケーキを作った後、知り合いのライブを見に行ってきました

【男祭り】っていうくらい、
男の人ばかりだったのですが・・・

途中から汗のにおいが酷すぎて
耐えられなくなっちゃって

お手入れに入るときに私たちも結構汗をかくので
匂い大丈夫かな??って心配になっちゃいました



汗の臭いといえば、体臭ですよね。
体臭の原因もいろいろありますが、
間違ったダイエットをしてると体臭がきつくなってくるってご存知でした

今、食事制限だけで体重を落とそうとしている方が多いですが、
その方は要注意です



食事だけを減らすことで
身体がエネルギー不足になり、基礎代謝が下がってしまいます。。。


そうなると、熱を上手く作れなくなり、血液の流れも悪くなってしまうのです

エネルギーを他から補おうとするので
副産物として出来た乳酸がアンモニアと一緒に汗の中に出てしまっちゃいます

そのまま間違ったダイエットを進めてしまうと
血液中にケトン体が増加。
この、ケトン体が甘酸っぱい臭いを出し
口臭・体臭だけでなく尿の臭いにまで影響してくる・・・


痩せにくい体になってしまう上に
体臭もきつくなってしまうなんて
危険ですよね



そんなことにならないように、
食事バランスを気をつけつつ
アーユルヴェーダインド式で運動をしつつ
綺麗な身体を手に入れましょう

私も今日はチョコレートをもらってしまったので
それを食べた後は
食事を気をつけつつ、アーユルヴェーダインド式を受けに来ます


アーユルヴェーダのお得なクーポンも準備してます

こちらをクリック




鎮西でした




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
